ぷにっとドット 2019/05/04 23:45

ちょっとHなおさわりゲーム(おさわりモード仕上げ編)


現在開発中の脱衣ゲームを公開します。
前回の更新からそれほど変わっていませんが、おさわりモードの仕上げを行いました。

●概要
マウス操作で服を脱がせたりおさわりを楽しむだけのゲームです。
特にクリアはありません。

●主な更新
・ヘルプボタン、感度アップ系ボタンを追加、リトライボタンを削除
・ボタンのデザイン・配置を変更
・感度ゲージレベルに応じてボタンが出現するよう変更
・下着を脱がすと消えるように

●操作
脱がせる:マウス左ドラッグ(5回くらい頑張ると脱げます)
おさわり:マウス左クリック
ヘルプON/OFF:マウス右クリック
上下移動:ホイールスクロール
簡易リセット:ホイールクリック

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・ゲーム本体(おっぱいバージョン)
をダウンロードできます

●500円プラン
・ゲーム本体(全裸バージョン)
をダウンロードできます
////////////////////////////////////////////////////

前回まで感度ゲージが1本溜まるまでに各ボタンが開放される仕様でしたが、もう少し長く楽しめるよう感度レベルが上昇していくにつれて開放するようにしました。
※無料プランのバージョンは感度レベルを上げられないのでボタン開放条件が異なります。

これまで開発過程を見てきた方々にとっては機能開放が遠ざかって面倒かもしれませんが、ご容赦ください・・・!

新たに追加したボタンはおさわりの感度が上昇しやすくなるものです。それほど面白味のあるものではありませんが、新しい要素を追加しようとすると新規グラフィックが必要になるものばかりなので今回はこれで・・・

だいたい必要な部分は揃ったのでおさわりモードはこれで一区切りです。
あとは野球拳モードと繋げて音を入れれば完成!・・・のつもりでしたが、ギャラリーモード的な要素を忘れていました。開発の合間に描いていたイラストを登場させます。

あと野球拳のジャンケン部分をもう少しゲーム的に面白くさせたい・・・ということで、まだ色々といじるところがありました。

フォロワー以上限定無料

・ゲーム本体(おっぱいバージョン)

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

・ゲーム本体(全裸バージョン)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索