ぷにっとドット 2022/07/30 00:22

脱衣ミニゲーム_クイズ

脱衣ミニゲーム_クイズを作りました。
~~出力時に一部機能が使えないようで正常に動作しませんでした・・・
なんとか動かせるよういじってみます。お待ち下さい!
どのくらいかかるかわかりませんがAM1時頃、進捗状況をお知らせします
~~
一応修正できたので暫定公開します。問題文が重複することがあります。

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・ゲーム本体(ハート1つ+制限時間短め)
を閲覧できます

●500円プラン
・ゲーム本体(ハート3つ+制限時間長め)
をダウンロードできます

////////////////////////////////////////////////////

開発ゲームの過去データを整理していたところ、
トゥルーラブストーリーの下校会話パロディシーンが見つかりました。

これに加え「青春クイズカラフルハイスクール」という
恋愛シミュレーションとクイズを合体させたゲームを知り、
面白そうだったので試作していたらそれっぽいものができました。
(本当はヒロインに関する質問をして正しい答えを選ぶと好感度が上がる、みたいにしたかったけど…)

システムはオーソドックスなもので、4択の中から正しい答えを左クリックで選んでください。制限時間があり、早く答えるほどお金がたくさんもらえます(現段階では特に意味無し)。制限時間オーバーや不正解になると画面右上のハートが減り、0になるとゲームオーバー。10問出題されてハートが残っていればクリアとなります。

肝心の脱衣ですが、お色気要素はかなり少なめで、
クリア後にタンクトップをクリックすると消せるだけです(おっぱいタッチも無し)。
おっぱいが見れるだけなので、無料プランもハートの数と制限時間スピード以外は同じにしました。

突発で作りましたが、問題文とご褒美があればボリュームは増やせて開発側にやさしいシステムですね。ただ個人的にテキストを考えるのが苦手で問題文もいざ作ろうとするとなかなか出てこず…理想は黄色娘なら食べ物の問題、青娘ならおっぱい関連の問題のように選んだキャラの特徴に合わせたジャンルを出したりすれば面白そうです。



フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    今後どのように脱衣クイズが進化していくのか楽しみです!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索