チェリーポイ 2024/02/29 18:24

2月末 報告

2月も終了します。早すぎですね。
予定していた作業量をまったくこなせてなくて申し訳ないですが、ひとまずメカコRPG(仮)の体験版でもない試作中のものを紹介します。
※ゲームのDLは有料プランからになります。


・試作中のホーム画面・左下のクリーチャー2体のHシーンがみれるだけです。Hシーンはタコスとハエが徐々に張り付いていくものです。両方最大4体でフィニッシュ。
右2体はまだ絵も描いてる途中でチェックしてもなにも起きません。

・レスリちゃんはとりあえず回復役です。メカコの歩行グラもブルマ娘サイズに描きなおしてみようかと思って並べてみただけです。

下の部屋にいくとタコスとハエの戦闘ができます。まだまだ調整中のものでHPが0になっても戦闘が続きます。※あきらめるを選んでも戦闘からぬけだせない状態だったのでそこだけ変更版も用意しました(ver0.02)。

■RPGとしていますがもしかしたらアドベンチャ感もあるものになるかもしれないです。要所ではRPG戦闘で決着をつけますが、基本は画面左のHPと電力(EP)のゲージに注意しながら探索するゲームにしようかと考えています。電力が0になるとホームに強○帰還か状況によっては帰還できず凄いHな目にあってから回収されるみたいな流れになるかもです。

これだけだとゲームのコンセプトが伝わらなそうなので、後からこの記事に追記するか新しい記事を早めに出したいと思います。

今回はこれで失礼します

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ポンデ ID00009729
    最高です…見たいものが全部詰まってます…!!!
  • アイコン
    cheery ID00348813
    がんばって!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索