茶虎兵 2023/10/04 18:13

【10/10変更予定】SKIMAでのお取引について

こんばんは、茶虎兵(ちゃとらへい)です。
いつもご愛顧くださりありがとうございます。

さて、2023年10月10日から、スキルマーケット「SKIMA」での決済方法が変更となるそうです。
茶虎兵が理解した変更点としては、

・料金は前払い+チップは後払い→料金+チップ双方が後払いに
・納品日は50日以内→45日以内

の2点が、大きな変更点となります。

より詳細には、SKIMAからのお知らせをご覧ください。

■スキルマーケット「SKIMA」お知らせページ
https://skima.jp/landing/user/payment_process_notice

この変更に伴い、SKIMAでお受けできるコミッション例や手順をより詳しく説明したいと思っています。
詳しい記事は2023年10月10日以降、SKIMAメンテナンスが終了後に、Ci-enおよびFANBOX記事を出したいと思います。

一応、予告しておきますと

・SKIMAでコミッションをお受けする場合の手順
・SKIMAコミッションに関するお願い

などを、お知らせできればと思います。
だいたいは「SKIMAなら後払いできるよ!」ってことと「45日以内で納品できない量のコミッションは受けられないよ!」って感じのことを書くことになるかと思います。

10月4日現在、SKIMAは「スケジュール一杯」のためお受けしていない状況です。受付再開するときには、おそらく後払い決済に変更となっているかと思われます。

なので、当方が出す記事を見ていただきつつ、SKIMAでのコミッションをこれからもご依頼いただければと考えています。

今しばらくお待たせいたしますが、経過をお待ちいただければ嬉しいです。

■「SKIMA」茶虎兵プロフィール
https://skima.jp/profile?id=128367

それではまた。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索