乳マフィア 2023/05/09 00:43

日記12

 すいません。
アプデもうちょい待ってください。
あと塗り6枚くらいです。



 絵の調子。
悪くないです。
散々練習させて頂いた甲斐もあって、方向性はまとまった気がします。
気になっていた魚眼とか、自分なりに理屈をつけられたし。
もちろんまだまだなんですが、ちゃんと二点透視を意識して描いて行けば
理想に近づける気がします。

 最近。
アニメーターの練習動画とか見てるんですが、
変な講座とかよりめっちゃ発見がある気がします。

多分ガチで絵の上手い人って、形をとるのが上手な人、好きな人、なんですね。
乳マフィアは目だけ大きくなってバランスが悪いとか、
おっぱいだけ解像度違うとか、そういうもろ感情で描くタイプなので、
どうひっくり返ってもアニメーターにはなれないんだなぁと実感しました。
ネガりたいワケではなくて、感心したというか、
そんな形とって面白いんか!?そこを楽しめたらもう勝てるわけがねえよww
って感じです。
俺がいくべき道はそっちじゃないんだな、って確認できた気がします。
どこかにある俺だけのマッハを探しに行く所存。

あとは上手い人の練習だと、ちょっとした落書きにペン入れまでやってるので、
取り入れていきたいところ。
ただ焦らず満足いく練習できたので、しばらくはアプデ作業に集中です。


 どうでもいい雑記。
久々にバチェラ購入。
近くのエロ本屋さんが潰れてから買えてなかったけれど、
アダルトショップハシゴしてゲッツ。
やっぱり外人のダイナミックなグラビアはすばらですな~。
資料にしやすいポスターも復活してほしいところ。

 新作は…。
ポツポツと考え始めています。
短編の催○モノにしようかなと。
ファイアの魔法使ったら乳首が熱くなるとか、催○をカスタムできるようにして
ニチャニチャ寝盗っていく…みたいなのを考えています。
まだまだ構想段階なので、ポシャっても悪しからず!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索