NIGHT AQUARISE May/10/2024 19:31

「俺のこと、好きになってくれたらいいのに」発売されました

女性向けシチュエーション作品
「俺のこと、好きになってくれたらいいのに」
無事、発売されました。

作品について語りたいと思いますので、少しだけお付き合いください。
※壮大なネタバレがありますので、視聴後に読むことをお勧めします。


伊織くんについて

伊織くんはヒロインと同じ職場で働いています。
ヒロインに憧れている後輩です。

伊織くんがまだ新入社員だった頃、面倒を見てくれたのがヒロインでした。
右も左もわからず、がむしゃらに動く伊織くんを見守り、
時には優しく、時には厳しく指導してくれたのがヒロインなのです。

伊織くんはヒロインに憧れ・・・いや、恋心を抱いています。
頭の中では何度もヒロインとデートをし、甘い時間を過ごしています。

しかし、ヒロインは結婚しています。
伊織くんの想いは報われないのです。

ただ、ヒロインを旦那さんから奪おうという気持ちはありません。
なぜならヒロインが悲しむからです。

伊織くんは恋心を隠し、仕事でヒロインを支えようと決めました。

内心はもちろんヒロインを大好きな気持ちでいっぱいです。
今でも脳内ではヒロインといちゃいちゃしています。

でもヒロインと旦那さんの幸せを願っているのです。
願うようにしているのです。


作品について

この作品での伊織くんは、すごく人間らしくなっています。

ヒロインに対し一度だけ「大好き」と言ってしまったり、「好き」と言いそうになって抑えたり。
ヒロインだけを癒した後、トイレで自分を慰めたり。
夢でヒロインと・・・したり。

このままではヒロインが自分に靡いてしまうと察し、苦しみながらも自分から離れることを決意。その後道端で泣いてしまったり。

完璧に振る舞いたい彼の、完璧じゃない部分が見え隠れしているのが、
とても伊織くんらしくて大好きです。

いつか、伊織くんの気持ちが報われるといいですね。


ヒロインについて

ヒロインは伊織くんのことを、後輩だと思っています。
仕事もできるようになったし、いつも助けてくれる・・・頼れる後輩。

ただお酒の席ということもあり、つい寂しい気持ちを吐露してしまいました。

乾いた心に呼びかける、伊織くんの甘い誘惑。

浮気になるから、と断ればよかったのかもしれません。
でもどこかで甘く激しく愛されることを求めていました。

「これは浮気じゃない、悪いのは全部俺」

伊織くんのその言葉に揺さぶられてしまったのです。

行為を繰り返すうちに、満たされていく心と体。
仕事でもプライベートでも癒して支えてくれる伊織に、少しずつ気持ちが傾いていきます。

旦那さんのことが嫌いになったわけじゃない。
伊織を好きになり始めていたのです。

しかし、最後の伊織の行動で我に返ります。
自分は結婚しているのだと。

弱っているときに助けてくれた伊織に、
気の迷いを正してくれた伊織に、今では感謝しています。


NIGHT AQUARISE 結ばれない作品の比較

実は当サークルでヒロインと彼が結ばれない作品は、これで3作目になります。

1.純情ミステイクhttps://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ292469.html
こちらは義理の弟である拓実くんが、ヒロインと関係を持ってしまうお話です。
ヒロインが好き、というより、童貞だった拓実くんがセックスに夢中になってしまい、
ヒロインから離れることを告げられます。
いつか拓実くんが「大好きな人を想ったセックス」ができたらいいなぁ、と思っています。

2.代わりでいいから俺とシて…?https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ434945.html
こちらは彼氏に7股をかけられているヒロインを、秋くんが慰めるお話です。
自分に自信が無い秋くんは複雑な気持ちを抱きながら、ヒロインの彼氏を想う気持ちを尊重しています。
伊織くんと似ていますが、秋くんは「俺なんか・・・」と自分を卑下しているので、
陰ながらヒロインを支えるイメージです。

3.俺のこと、好きになってくれたらいいのに
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01173099.html
当作品。旦那さんと身体の関係が無く寂しいヒロインを、伊織くんが慰めるお話。
相手の幸せを願う部分は秋くんと似ていますが、伊織くんは「自分が助けたい」と思っているので、
いつもヒロインを見ていて、すぐに行動にうつし支えるイメージです。

彼が純粋にヒロインの幸せを願う、
結ばれない作品がお好きな方は、ぜひお迎えいただけますと嬉しいです!

また、結ばれない作品を作るのが大好きなので、
よろしければ今後もお付き合いをお願いいたします!

Exclusive to users above "Follower"Free

企画の詳細を先行公開したりします

Free

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles