H.H.WORKS. 2020/01/19 11:55

FlashCyclingRide.2の販売申請をしています。

販売申請完了!!

遅くなりましたが、DLsiteさんへの販売申請が完了しました。
記事にするのが遅くなり申し訳ありません。
記事記載現在のステータスは審査中となっています。
また、リリース後1週間は30%OFFでの販売となります。
こちらはいつも通りの、バグが発生する可能性が高いためのオープンベータのようなものです。
1週間後に内容の追加アップデートも行いますので、ご期待ください。

作品詳細

タイトル:FlashCyclingRide.2~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】

現在の実装:アニメーションイベント21種類、サブイベント約30種類

リリース後追加予定:アニメーションイベント5種類、サブイベント20種類
また、現在カットインイベントがあまり実装できていなかったので、
追加で作成しています。
アニメーションの作成が終わり次第、こちらを追加致します。
(現在のカットインアニメーションを使っていないサブイベントに実装予定)


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索