【大サイズ版・セリフなし版あり】戦闘兵補充計画⑦

※今までの時系列で一番最初、⑤よりも前の最古の話になります
(前回記事は間違って④になってました)


情勢が不安定だった皇帝の病没寸前の帝国だが、骨の髄まで貪りつくそうとする者達は存在していた。

帝国出身の貴族の令嬢であったが、混乱の際に親を謀殺され、
敵対勢力であった貴族の手駒としてしか生きる道が存在しなかった彼女。
社交パーティーで己を売り「旦那様」の地位を向上させるために生きていた。
そんな彼女に与えられた仕事は、次の皇帝候補に取り入る事だった。



皇帝候補から程遠かったある人物に出会い、研究中である魔力抽出技術と肉体強化技術を目の当たりにした彼女。
今まで利用されるだけだった彼女が自らの意思で実験に志願し、そして彼女は賭けに勝った。

この頃はまだレジオンは皇帝ではなかったのでマルチェラは「主様」と呼んでいます。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索