Casket/Casket Voice 2020/05/01 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第174回>キャンペーンありがとうございました&雑記

GWの予定なさ過ぎワロタでこのままじゃゴールデン虚無ウィーク

えじむらです。

普段から外出自粛しているので引きこもり生活には慣れているのですが、
流石にGWくらいはどこかに出かけたかった。
(とか言いつつ当日になると面倒くさくなるパターン)

仕方ないので普段買わない食材でも買って(1人で)、
料理でもしてお酒飲もうと思います(1人で)。

Ci-enキャンペーンありがとうございました。

さて、大分前からやっておりましたCi-enでの色紙プレゼントキャンペーン。
先日抽選の方を済ませまして、当選者の方に色紙をお送りいたしました。

改めまして、この度はたくさんのご応募誠にありがとうございます!

次回以降も(多分)やると思うので、今回外れてしまった方も
次の機会にまたご応募頂ければと思います。


シンチョク・ドウデスカ

さて、先週の記事でラフを公開しました次回作について。
企画の打ち合わせも終わりまして、いよいよ本格始動と言った感じです。

個人的に今回のヒロインは大分好みな見た目をしているので、
より一層気合い入れて頑張りたい所存。

……ところで、結局あの子が
どの妖怪モチーフかわかった人はいるのだろうか。


GWセールはまだまだ開催中。

各DLショップにて、Casket過去作品が
半額で買えるGWセールはまだまだ開催中!

自粛中の暇潰しに如何でしょうか。
(自分も何か買おうかしら……)


それでは、今回はこの辺りで。えじむらでした!

フォロワー様限定記事では過去作振り返りシリーズ第二弾!

フォロワー以上限定無料

黒十字ミラ ←この名前我ながらすき

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索