Casket/Casket Voice 2021/09/03 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第242回>9月突乳! 次回作の話とかを軽く

突乳(ぺぇずり)


えじむらです。

改めまして、『リンカーベル・アカデミア~落第魔女とヒミツの儀式~』
DL版の方が先行発売となりました!

そして事前の告知が出来ず申し訳なかったのですが、
リンカーベル・アカデミアの次回作、及び次々回作につきましても
DLsiteさんにて先行予約が開始となりました!

今回は手短ではありますが、それらについて軽くお話出来ればと思います。


第2作『龍族のフィアンセ』


予約ページ

あらすじ

次の冒険試験に向け、メリィとユニゾン(コンビ)を組むことになったヒロ。

メリィは感情の起伏に乏しく、いまいち何を考えているのかわからない。
加えて異性に対する警戒心ゼロ……大胆なメリィの行動に、ヒロはドギマギする日々を過ごしていた。

そんな、ユニゾンの練習を終えたある夜。
ヒロは学園裏の泉で、沐浴をしているメリィの姿を目撃する。

月光に照らされるメリィの裸体。
ヒロに気が付いたメリィは、相変わらず無表情でこう言った。

「――結婚相手、見つけた」


第2作目は龍族のヒロイン、メリィ。
普段感情の起伏が少なく、いまいち何を考えているのかわからない彼女ですが、
まさかの突然結婚を迫られる展開に。

果たして彼女の真意は?

デレた時の破壊力はシリーズ随一だと思うので、
甘~いお話が大好きな方にはお勧めできる内容になっているかと。

そして言わずもがな、ヒロインで一番おっぱいが大きいので、
それを活かしたプレイの数々にも乞うご期待です!


第3作『アルケミストは恋煩う』


予約ページ

あらすじ

「元いた世界に帰れるって言ったらどうする?」

ヒロは、ヒビキがとある錬金術師に教えて貰ったという『異世界接続機』の開発を手伝うことに。

同じ時間を共有する内、わかっていくヒビキの新たな一面。
そしてある夜……ヒビキは何気なしにこう切り出した。

「なあ。うちら付きあわへん?」

なし崩し的に始まったヒビキとの関係。
しかしその後、ヒビキの出身である『ホオズキ』からある人物が訪ねてきて……。



そして3作目はオオカミの獣人族、ヒビキ。

本作のテーマは『気の置けない、友達のような恋人』となっておりまして、
幼馴染や悪友タイプのヒロインが好きな方には気に入って貰えるかと思います。

更に物語の面でも、ちょくちょく名前が出てくる地名
『ホオズキ』がストーリーに絡んできたり。

色々と謎が多いヒビキですが、彼女は一体何者なのか……。

Hシーンは当然イチャイチャですが、エロースやメリィとはまた違った
雰囲気になっていると思いますのでそちらにもご期待ください!



という訳で、次回作及び次々回作の簡単なご紹介でした。
特設ページの方も現在準備中ですので、
そちらが完成次第改めて告知させて頂ければと思います。


『落第魔女とヒミツの儀式』パッケージ版は月末発売!

そして現在、パッケージ版が好評予約中の第1作目『落第魔女とヒミツの儀式』。
こちら今月末発売となっておりますので、是非ご予約の方よろしくお願いします!

体験版も公開しておりますので、気になる方は是非特設ページからご覧くださいませ。
YouTubeにプレイ動画もアップしておりますので、
そちらでも大体の雰囲気は掴めると思います。

特設ページ


それでは、今回はこの辺りで。
えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索