Casket/Casket Voice 2021/09/30 17:00

<Casketブログ『箱ログ。』第246回>チチマシマシシッポカラメパイズリオオメ

胃がクソザコなので次郎系を食べたら3日間くらい腹下しました。

えじむらです。
先週は『落第魔女とヒミツの儀式』パッケージ版が発売されましたね!
しかしリンカーベル・アカデミアはまだまだ続く。
息を吐かせぬ間もなく第二弾、『龍族のフィアンセ』が予約開始となりました。


今回の主役。

ところで、今作のヒロイン『メリィ』の第一印象は何でしたか?
角? 翼? 太い尻尾? ぽやっとした表情?

ですよね、9割の方がおっぱいと答えると思います。

Casketヒロインズの中でも一、二を争うボリューミー乳。
特設サイトの方では毎度収録Hシーンのリストを公開しているのですが、
弊ブランド作品の中ではかなりパイズリが多めになっております。

ちなみに意図して増やそうとはしていません。気が付いたらこうなっていました。

あと、個人的にお気に入りなのが搾乳花。
アレです、ファンタジーでお馴染みの乳首に吸い付く植物モンスター的な。

本シリーズの構想段階から『コレは外せない!』と考えていたシーンですので、
皆さまもお楽しみに! 自分も勝手にどんなCGになるのかわくわくしています。

『龍族のフィアンセ』は前作と同様、DL版は先行で10月末に。
そしてパッケージ版は11月末の発売となります!
これからどんどん情報も公開予定ですので例の如く人肌程度の温度感で見守っていてください。


Ci-enキャンペーン第二弾開催!

前回も開催しておりました色紙が抽選1名様に当たるキャンペーン。
『龍族のフィアンセ』予約開始記念ということで今回もやります!


今回の色紙は、メリィがメインなのでCV担当の雲雀ゆいさんのサインがどどーんと。

応募方法等、詳細は専用の記事にまとめておりますので
そちらをご覧くださいませ。
https://ci-en.dlsite.com/creator/4361/article/533234

それでは今回はこの辺りで。えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索