芝生セメント 2022/09/26 03:44

ラストヒーロー#2

どうも、芝生セメントと申します。

もう秋の雰囲気がして参りましたね。
寒いのは苦手なので今のうちに作業を進めたいところであります。
とは言っても8月~9月は芝生セメント的にはあり得ないことに、
色々と活発に動き回っていました。
そのせいでほとんど作業が進んでおりません。
活動的な生活はもうお腹イッパイです。

やっと最近、落ち着いてきましたのでまた作業を進めたいと思います。

と、いうことで今回はヒロインの二人目。

戦闘モードはこんな感じ。

はい。衣装が、アレですね……。これ感度3000倍とかいったりする
ナントカ忍の妹の方ですね。
初め、髪の毛はオレンジでショートカットでした。
いや、ダメだろう。ということで色々変えてこうなりました。
コッチの方もまた某キャラに影響を受けまくったデザインなんですが、まぁ、いいよね。

拳闘士という設定で、いわゆる格闘家です。
鋼鉄のガントレットで戦います。
当初は手元の装備だけゴッツくて他はシンプルに……
というイメージから始まったキャラなので、
閃乱ナントカのオカッパ忍者さんとか、
タイガー&ナントカの白い方のオッサンみたいに拳だけやたらデカくしようかと思ったのですが(パイルバンカーみたいな感じ)、世界観が合わないので現実的な大きさになりました。
ガシャッと手の甲の部分がスライドしてくるイメージだ!
とか自分で色々考えていたのですが、そもそも表現するシーンが大してあるわけでもないし、かなりどうでもいいことだと気づきました。

そして、このヒロインもやっぱり無茶苦茶にしてやんぜ!
肉弾戦で活発なイメージのキャラだから
きっといつか敵にケッチョンケッチョンにされるに違いありません。

自分の中では今作は原点回帰のようなイメージがあります。
多分、外から見ればいつもの芝生セメントだと思いますが、
「初心にかえろう」的な気持ちです。
突き抜けたエロを目指すぞ!


ふぅ……今回はちゃんと間を空けすぎずに記事を書いたぜ……。
では、今回はこの辺で。また。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索