中尉(野良) 2020/02/14 18:00

参加型アンケート企画第2弾!

企画説明

本アンケート企画は参加型の企画になっております。
主人公の能力の中から皆さんが最もHシーンを見たいものを選び、
集計1位となった人のHシーンをCi-enで先行公開するという企画です。

第二回の竿役はこの方です!


スライム!!!

異種姦のある同人エロゲームにおいて見ないものはないといえるほど
スタンダードなモンスターです。
画像だとわかりにくいですが、ちゃんと半透明になっています。


参加者

1、アビリティ「ノーマル」


主人公オリジナルの姿です。異種ということを強調するため女の子はむしろ普通に!という方は外せませんね。

2、アビリティ「ビースト」


ケモミミ娘。実はドット単位ですがやや巨乳になっています。野生だから仕方ないね。
露出度も一番高いです。

3、アビリティ「ウィンド」


本作唯一の褐色娘です。ここだけのはなし衣装のデザインにめちゃくちゃ気合いれました。羽根っ子という属性を優位に生かせるか。

4、アビリティ「アイス」


第一回アンケート企画堂々の1位がこのアビリティです。果たして人気を維持できることができるか。

4、アビリティ「エレキ」


つい最近発表された新アビリティ「エレキ」です。後ろのメカっぽいのは特にHシーンに介入してきません。

※2位以下のHシーンについてもゲーム本編で実装される予定です。

スケジュール

アンケート開始      2月14日
アンケート締め切り    2月29日
結果発表&Hシーン公開  3月14日

アンケート結果の発表タイミングの都合上、非公開で行います。
(結果についてはスクショという形で公開する予定です)

前回の企画と違う点

第一回アンケート企画からの変更点は以下の通りです。
・複数キャラへの投票が可能
・投票1位は無料フォロー、投票2位は有料プランフォローで閲覧可能。

※有料プランについては後日発表します。

投票は無料フォローから行うことができます。よろしくお願いいたします!!

フォロワー以上限定無料

投票会場です

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索