『岬と夢乃のヤンデレパジャマラジオ!!♪』メール募集開始です♪

2021年春に『ヤンデレCD Re:Turn2 夢乃の章』が配信開始になります。
その中の楽屋オチコーナーとして、「岬と夢乃のヤンデレパジャマラジオ!!♪」というコーナーを作る予定です。あくまで予定で、本編が長すぎたらカットします。
そのラジオコーナーで読むお便りを、是非みなさんから募集したいと思います!

募集するメールは以下の3種類!

■ふつおた
いわゆる普通のお便りです。

■嫁にしたいヤンデレCDヒロイン
アナタが嫁にしたいヤンデレCDヒロインは誰? その理由も教えてください。

■こんなヤンデレが欲しい
ASMRでアナタが聴いてみたいヤンデレタイプを教えてください。

メールが採用された方には、『ヤンデレCD Re:Turn2 夢乃の章』のイラストを使った、何かしらのグッズを差し上げます! まだイラストが上がってないから全てが未定なのですがw

とゆーわけで、ヤンデレファンの方はぜひラジオコーナーにメールをお送りください。以下を参照して、メールを送ってくださいね。

★投稿アドレス:info@perspective.red
★件名:岬と夢乃のヤンデレパジャマラジオ!!♪
★内容:HNを記載してください。上記のお題3つのうち、好きなお題に対してメールを投稿してください。1回の投稿で、お題はひとつにしてください。3つのお題全てに投稿したい場合は、メールを3回にわけてお送りください。
★メール受付期間:2020年10月31日いっぱい

それでは皆様のヤンデレメールをお待ちしてください!
コーナーの企画そのものが消えちゃったときは謝ります!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索