愛欲ブリード研究室 今夜も先輩に種付けされます。

4月25日に配信スタートします
【愛欲ブリード研究室 今夜も先輩に種付けされます。】

当サークル3カ月ぶりの新作になります、まただいぶ間が空いてしましました😅
今回は<さめたろう様>のツンデレボイスがたっぷり楽しめる
作品となっております。
最後までガンガンに求められてしまう受けちゃんが可愛い
BL欲が満たされる自信作です!


俺は交配対象のメスじゃないっ!

──────────────────☆
☆キャスト&内容
──────────────────
『動物用の催淫剤を誤飲した先輩に、襲われる主人公
 抵抗空しく、先輩は夢中で腰を振り続ける』

シナリオ:おーね
声優:さめたろう
イラスト:キキノ
音声編集:Dおりまー

本編 WAV形式・SE無しのMP3(軽量版)も同梱
本編 76分20秒

俺が、先輩の性欲処理を……一か月続ければいい!?


──────────────────☆
☆ストーリー
──────────────────

主人公「ゆづる」は生殖生物学を学ぶ大学生。
酪農家のブリードをスムーズに進めるための催淫剤開発にあたっていた。


『ダメです飲んじゃっ!!・・・薬、飲んじゃってる。』
『今から試験管へ移すはずだった……動物実験用の、強力催淫剤っ!』

ある日ゆづるが雑にビーカーに入れていた催淫剤を
先輩の川瀬が誤って飲んでしまう。

人間には効果の無い薬のはずが
川瀬はみるみるうちに発情しだし
凄い力で襲い掛かってくる・・・
拒み切れずに襲われてしまうゆづる。

川瀬の発情は、自分のミスが原因と負い目を感じ
しぶしぶの性欲処理の相手をすることに・・・。


一ヶ月の間、攻めの一方的なSEXに付き合わされるゆづる。
快感に抗いきれず、自ら『俺のこと、先輩のメスにしてぇ』と懇願するまでに。

■激しいSEXに翻弄されるゆづる君の姿を是非お楽しみください。

せんぱい……止まってぇ……


──────────────────☆
☆キャラクター紹介
──────────────────
名前:海未原ゆづる 
年齢:20歳
身長:174cm
職業:大学生

生殖生物学を学ぶ大学生。動物繁殖学研究室『川瀬研』に所属し、川瀬教授のもとで酪農家のブリードをスムーズに進めるための催淫剤開発にあたる。
中学で川瀬教授の著書に出会う。
教授への憧れも相まって、今の分野・大学を志すことを決めた。
大学入学後は研究に夢中となり、遊びや色恋は二の次となっている。
川瀬玲司(攻め)に対しては、先輩として大いに尊敬しているものの、軽薄な性格については戸惑いを見せている。


名前:川瀬玲司 
年齢:21歳
身長:186cm
職業:大学生

同じく『川瀬研』に所属する大学生で、川瀬教授の息子。
絵に描いたように真面目な教授とは裏腹に、浮き名が多く軽薄な人物。
けれど研究室内の実力は確かで、その点はゆづるも尊敬している。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles