紫鳥 / メロウ紙芝居 2024/03/09 13:05

アイコン変えたよデスアンケートアタぁぁぁぁックっ!!!!!!

お知らせ

スマホで見た場合のサイト・特典・プレイ日記を修正しました

スマホでメロウ紙芝居のサイト、特典、プレイ日記を見ると、見ずらくなる不具合を修正しました。

サイト、特典の壁紙のループは少し違和感があるかもしれませんが、ご容赦ください。

特典

2月の特典紹介

2月の特典達の画像の一部を紹介します!

噴乳要素が多いです!!!


雑談

アイコン変えたよ!!

メロウ紙芝居や紫鳥のアイコンが超可憐美○女の私、紫鳥ちゃんになったよ!!!
これからもよろしく~!!!!!


特典になるイラスト

現在はピ◯ミンのプレイ日記をメインに描いてますが、ちょくちょく特典のあるイラストもあります。

そして、特典になるイラストの特徴は、思いつきや願望が多いです。


・・・え?
よく分からない?

例えば・・・

pixivにも上げた、この画像ですが、描いてるときに、噴乳させたいなぁ・・・って思ったんです。

そう、これが思いつきです。

・・・しかし、原作はべたんされて捕まると汁でも何にも出るわけでは無く、特に母乳が出る理由や発想、妄想もその時には無かったので、描かないんです。

・・・でも、やっぱり、おっぱい出させたい・・・、

・・・という訳で、
「思いつきや願望を特典にしちゃえば良くね!?!?!?!?!?」
っと言う考えに至ったので、そういう思いつきや願望が出ると、特典になります。


そして気づく・・・、
特典の画像のほとんどが噴乳してる事に・・・、
・・・そう、僕はおっぱいが大好きだが、おっぱいのおっぱい(母乳)もだぁ~~~いっ好きなのだ!!!!!!!



・・・オマケに、願望の例も言うと、

これもpixivで上げてますが・・・、
凍っちゃった女の子って、めっちゃ大好きなんだ・・・。

さらに粉々になったら、すっごい興奮しちゃうのっ!!!!!!
・・・しかし、僕のゲームプレイでは凍っただけで、それ以上の事は起きてないの。
だから、それ以上の事は、分からないんだ・・・。

・・・あの状態で敵に攻撃されたら、粉々になってたのかな・・・?
・・・もし、そうでも、実際には粉々されてないからな・・・。

・・・そんな感じで、粉々にしたい等の願望を特典差分として、描いてます。


もし興味等があれば、支援お願いします!!!


誰が生き残るか予想してみる?

今はピ◯ミン4のプレイ日記を描いておりますが、前にも公開したこの画像・・・、

ここに映ってる擬人化されたちゃん達の内、不死身のひかり(右下のヤバそうなの)を除いて、なんと、一人だけ生き残る子がいます!!!!!
・・・逆に言えば、生き残れた子以外の子達は・・・



死にます



・・・そう、僕のプレイで、お宝等いろいろコンプリートして初めてのハッピーエンドを迎えた時に、誰も死なずに生き残った種類のピ◯ミンは、一種類だけ・・・、

つまり、生き残るのは、上記画像の中の一人だけ・・・。

怖いか?
ゾクゾクした?



・・・という訳で、誰が生き残るかアンケート!!!!!

答え方は簡単!!!
生き残ると思う、または生き残って欲しい子に投票するだけ!!
この子が一番可愛い等の理由も大歓迎!!!!!

・・・どうしてこんなアンケートするかと言うと、

「そんな!!!あの子が生き残ってほしかったのに死んじゃったの!?!?・・・ああ、なんて惨い死にかたを・・・」

・・・等、僕が好みの子を亡くして嘆く姿を想像して興奮したいだけために、このアンケートをします。
答えてくれると、僕のモチベーションが大幅に上がるので、アンケートお願いします!!!!!
コメントで愛も語ってくれると、すごく嬉しいよ!!!!

・・・あ、ちなみにひかりが好きな人もいると思うので、ひかりも答えれます。
あと、複数人答えられるので、いっぱい好きな子がいたら、いっぱい答えてね!


・・・一人しか生き残らないけど・・・。


さあ!!
僕の妄想材料になってください!!!!!

ちなみにプレイ日記の一部の絵はpixivでちょくちょく上げてます。
好みの子は生き残ってくれてるかな・・・?


紫鳥ちゃん怠惰罪とは?

最近、Xやpixivで「紫鳥ちゃん怠惰罪」と言うワードを使い始めました。

これは、僕が活動をしょうもない理由で怠ると、罰として、紫鳥ちゃんが酷い目に合います。

基本的にはXで酷い目に合うけど、特典もありそうなら、pixivでも酷い目にあうよ。

そして、これはバレンタインデーの日に大急ぎで行われた罰。

自分で自分を辱しめるという奇妙な事をしてます。

私、可哀想・・・。
こんなのやりすぎよ!!!!!!!!
女の子になんて辱しめを・・・!!!!!!!!!!!
許せん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・ちなみに、プレイ日記を使って、罪を纏めてます。

紫鳥ちゃん怠惰罪 記録 :
https://meroukamisibai.com/secret/playDiary/page.html?title=sitoriTyanTaidaZai&password=open

今は2枚しかありませんが、罪が3個ぐらい溜まっていて・・・



・・・何!?!?!?!?!?
また私に酷い事するのか!?!?!?!?!?!?!?!?
最低よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索