ちょこりーね 2024/03/22 18:09

新作「身体検査はパンツ一枚」発売のお知らせ

新作の同人マンガ「身体検査はパンツ一枚」を発売しました。

発売記念キャンペーンで3月30日まで20%OFFとなっています。
ご興味持って頂けた方、検討して頂けると幸いです。

作品内容

両親の仕事の都合で隣町の女子校に転校することになった姫崎綾乃
新しい学校での生活にも慣れてきた頃、女子校での洗礼を受けることに……

「この学校の身体測定はパンツ一枚で実施」

前の学校では普通に体操服を着て測定していた綾乃
ここでも同じような感じで測定すると思っていたら……

「はい、体操服は脱いでパンツ一枚になりなさい」

身長・体重を測定するだけなのに……
体操服を脱ぐ必要なんて……
しかも、ブラジャーまで外さないといけないとか……

初めて受けるパンツ一枚での身体測定に戸惑う綾乃
そんな綾乃を横目にまわりのクラスメイト達は黙々と体操服を脱ぎパンツ一枚の姿に

わたしも脱ぐしかないよね……

本編 フルカラー10ページ + おまけイラスト1枚
セリフあり版・セリフなし版の両方を収録

サンプル

次回作について

次回作についてはまだ構想段階ですが

  • ゲーム制作の復帰
  • もう1作マンガを描いてみる

のどちらかで考えています。

ゲームの方はレトロな感じのオーソドックスなRPG+ちょいエロ要素で考えていますが、いろいろ準備も必要なので発売できるのはかなり先のことになると思います。

同時平行で2つとも制作を始めてみるのも気分転換にもなっていいかなと考え中です。

遅筆ゆえ少し時間がかかると思いますが、方向性が決まってある程度進捗したらCi-enで報告しようと思いますので、しばしお待ち頂けると幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索