あんみつや 2020/01/14 20:15

発売日が決まりました。

いつもありがとうございます。
新作のソーサリーキングダムの発売日が決まりました。


発売日1/18(土)
価格は1500円、税込みだと1650円ですね。いつもと同じにしました。

英語サイトでの販売は少々お待ちください。翻訳するかどうか検討中です。
Please wait for the sale on the English site.
I am considering whether to release a translated game.

体験版も申請に合わせて更新しています。(Ver.1.05)
内容に大きな変更はありませんが、製品版のHイベントをいくつか増やしたので
回想部屋が若干変更になっています。


こんな感じでいくつか製品版のHイベントが増えています。
今作はエンディングが5つあり、ひとつはエロ無し無条件で見られる
エンディング、残りの4つのエンディングにはHイベントが含まれています。
(下のピンク色)

発売まで引き続きテストプレイをしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

体験版はDLsiteの予告ページから、もしくはこちらからダウンロード可能です。

追記:体験版の配布は終了しました。
最新の体験版は販売ページからダウンロード願います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索