ぴょんぽこらじお第6回

ぴょんぽこらじお第6回になります。
パーソナリティ:小波すず、蒼乃むすび
ゲスト:綾音まこ、風花ましろ
SD:熊尾もふもふ

■公開期限が過ぎました

無料会員の方は4月1日まで聴取頂けます。

有料会員の方は引き続き聴取・視聴ができます。
また、プランによりパーソナリティ二人とゲストが
SDキャラクターで動いている動画、一部実写等もご用意しています。
また、番組後に少しおまけがついております。

下記の有料プラン案内をご参照ください。

会員の方は下の方に表示されているはずです。


ラジオでは皆様からのお便りをお待ちしています!
下記メールアドレスもしくはTwitterのハッシュタグ、DMからお願いします。

メール:radio@kaeru-soft.jp
Twitterハッシュタグ:#ぴょんぽこらじお
Twitterアカウント:ぴょんぽこらじお

現在募集しているテーマ

・現実が見えてきたら、なにやめる
こちら3/23いっぱいを目安に募集しております。

常に募集しているテーマ

・ふつおた(普通のおたより):たぬきそふと、かえるそふとの話題にかかわらずお気軽にどうぞ!
・ムービー感想大募集!
・本作、ボイスサンプルの感想
・ラジオ、レギュラーコーナー募集!
・この店に来てよ! 佐久間さん!


毎回、採用させていただいた方から1名様にパーソナリティ2名のサイン入り画像をお送りします。
ゲストがいるときはゲストのサインも入ります。
ご希望の方はサイン希望と描いてください。

放送内の風花さんのキャララ参加について

3/27のキャララが無観客での開催となりました。
社内で検討した結果、公平にサインをして頂くことができないため、
ゲストでの参加のお願いを見送ることに決定しました。
楽しみにされていたご来場者様には、深くお詫び申し上げますと共に
何卒ご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。



Twitter
小波すず:https://twitter.com/suzusanchi_
蒼乃むすび:https://twitter.com/aonomusubi
綾音まこ:https://twitter.com/ayanemako
風花ましろ:https://twitter.com/kzhn_msr

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

延長戦と店舗訪問ムービーをつけております。延長戦:英語とかの話

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 800円 】プラン以上限定 支援額:800円

綾音さん、風花さんは「椚忍乃」「愛宮麻衣」のキャラで動いていただいております。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索