EIROS HENTAI GAMES 2020/12/04 21:20

登場人物 紹介 主人公 ザランダラ・ヴァルサラ・アルディティア

ザランダラ・ヴァルサラ・アルディティア


アスラ族の皇帝であり、神官であり、最強の戦士。
心優しき王で、自国民のため、地上奪還を目指し、地上を支配している「機械生命体ヴェーダ族」と闘っていたが。


自身が不在の時、妻であるヴリンダが、謎の敵「黒き殺戮と化したヴィシュヌ」により、危機に陥ってしまう。
超常的な存在に妻を守れなかった罰として、性欲に取り憑かれた異形の怪物にされてしまう。
その状態でもある程度自我は残っており、呪いを解き、黒き殺戮と化したヴィシュヌのアヴァターラからアスラ族を守るため、妻ヴリンダと謎のヴェーダ族モフィニと旅に出る。

もともとは孤児で、アスラ族の守護神であるヴァルナ・ヴァルサラの養子として引き取られ、様々な修行を積み神官兼戦士になり、活躍した後、選帝侯であるアスラ五大氏族の一柱、ダイティア族長の推薦で皇帝になった努力の人です。
妻ヴリンダはダイティア族長の娘の一人であり、政略結婚になりますが、そんなこと関係なしに仲睦まじいです。


作中では、ヴリンダに対し常時欲情し、性行為することで、無尽蔵の力を発揮します。
そしえなぜか性行為していると「黒き殺戮」の活動が弱くなることから、ほぼ肉鎧状態です。
そのとんでもない力は、絶頂すると体力やMPが全回復するなど、ゲーム内でも体験できます。

本来の姿の褐色イケメンや、緑色のオークのような怪物のような姿基本フォーム以外にも、巨大なリンガ(男根)に変身してしまったり、巨人になったり何気にバリエーションが多いです。
あんまり戦闘では反映されません。

その進化の果てに何になるのでしょうか?

無料プランで、旧デザと最終決戦フォーム(シルエットのみ)のネタバレになります。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索