しろたて堂 2023/09/19 22:28

【慚愧の街】進捗!メインビジュアル公開

追体験型RPG【慚愧の街】進捗記事

慚愧の街の制作も少しづつ形になってきたので、DLsiteに作品予告
出すことにしました!

これまでは作品が完成してから予告を出してきたので、1~2週間後にがDL開始と
いった状態。

これでは予告が生かされていないんじゃぁないか・・・?と、
ようやく思い至った次第です。

上位作品はDLの半年~1年前には予告出してたりしますし。

予告を作るにあたり、メインビジュアルとなる新規イラストを描くことに。

慚愧の街はプレイヤーは主人公を操作し、イジメられた過去の復讐を遂行していく
ストーリーです。
そしてその毒牙にかかる獲物は加害者の娘たち・・・

一枚のイラストで雰囲気が出せるよう四苦八苦してました。

三人の娘をを絡ませたイラストで構図を練ってラフを描いてましたが
どれもしっくりこず・・・
結局メインヒロイン一人のイラストに決定!

これだけで一週間かかり・・・
ようやく本日完成!

構図が決まれば後は早かったです。

こちらが慚愧の街のメインビジュアルです。

↓ ↓ ↓


メイド姿と迷いましたが扇情的なセーラー服にして、押し倒され今にも
犯されてしまいそうなシチュエーションをイメージしました。


こちらのイラストを土台にタイトルロゴやテキストを載せていきます。

近日中に予告を出す!
DL開始は今年の冬を目指してがんばります!


よろしくお願いします!!!



しろたて堂公開作品



戦国の世を奴○姫が駆け抜ける!しろたて堂の代表作!
→こちらからダウンロード!


学園を舞台としたホラーチックなストーリー。しろたて堂初のツクール作品!
→こちらからダウンロード!


制作中の慚愧の街のプロトタイプ!ADV方式の作品。
→こちらからダウンロード!


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索