端音 乱希/NoFuture 2024/03/04 00:00

魔法少女アルフェリカ 流れる星 公開予定日のお知らせ

18禁ノベル『魔法少女アルフェリカ 流れる星』に関する情報をお知らせします。

はじめに

本作品の公開につきまして、ご提示する情報が二転三転したことをお詫びいたします。
私の不徳の致すところにより、関係各位及び作品を楽しみされていた皆様に、ご迷惑・ご心配をおかけして、誠に申し訳ありませんでした。
本作品については、下記のとおり公開させていただくことになりました。


公開予定日時

3月6日の0時販売開始予定です。
※販売サイトによる審査の状況によっては、後ろにずれる可能性があります。
 販売日が変更になった場合はこちらでご案内します。


販売サイト

DLsiteさん
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01151498.html

FANZAさん
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_343523/


小説

迷子のアリスさん

原作はPixivにて公開中の小説『魔法少女アルフェリカ~流れる星~』です。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19783670

上記の原作から、迷子のアリスさんによって約50,000字が加筆され、ヒロインズ・コード後の正史として調整されたものが、今回販売するものとなります。
合計の文字数は、約150,000字となります。


挿絵イラスト

橘由宇さん

カラーイラスト5枚、モノクロイラスト5枚の、計10枚を、本作のために描きおろしていただきました。
美麗なタッチで淫らに喘ぐアルフェリカの姿をお楽しみいただけたらと思います。



当初の公開予定よりも遅れてしまい、大変申し訳ありません。
公開まで今しばらくお待ちいただけると幸いです。
本作をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索