端音 乱希/NoFuture 2020/06/20 08:24

ノーブル・ローズCG集版の進捗とか、ちょっとしたアンケートとか

いきなりですが、アンケートを1つ。

ご協力ありがとうございました!


なぜこのようなアンケートを行ったのか、説明させていただきます。

当サークルの作品を閲覧していただいた方はお気づきかと思いますが、これまでの当サークルの作品には、アナル責め(アナル姦)が一切ありませんでした。
戦うヒロインが、一般人に輪○されたり、触手に全身を愛撫されたりするのに、アナルを責めないのは異色と言ってもいいのではないでしょうか。

当サークルの作品でアナル責めを扱わないのは、単に私の趣味嗜好によるものです。
だったらこれからもアナル責めなしでいいじゃないか、と思われるかもしれませんが、1つ悩んでいることがあります。

まだ詳しく話せませんが、来年作成予定のCG集のプロットを組んだところ、アナルを責めないのが不自然なストーリーになってしまったからです。
(これまでの作品もアナル責めがないのが不自然だったかもしれませんが、それ以上に不自然なものになります。)

お話を作る人としての私は、「アナル責めを入れろ」と言っています。
しかし、ここで1つ気になりました。
当サークルの作品を「よかった」と言ってくれる方の中には、当サークルがアナル責めを扱わないことを気に入っている方がいるかもしれない。
アナル責めを扱うことで、その方をがっかりさせてしまうのではないか。

そこで上記のアンケートです。
アンケートの結果を踏まえて、CG集のストーリーを再検討したいと思います。
(どちらにせよ、不自然な展開にならないよう努力します。)
アンケートの選択肢以外にも、ご意見などありましたらコメント欄でお知らせください!

なお、本アンケートの結果は、現在作成中の小説やRPGの内容には影響しません。


◆魔法少女ノーブル・ローズ CG集版の作成状況について

小説やRPG作成の合間にチマチマと作業を進めております。
エロ可愛いイラストは、有魚さん(あり魚さん)の作品です。
※魔法少女ノーブル・ローズRPG版はこちら DLsite Fanza
第1話の進捗状況はこんな感じです。

とりあえず第1話については、広くみなさんから意見をもらうため、完成したらCi-enの記事内で公開する予定です。
2話以降を作成するかどうかは、時間と相談した結果次第ということで、まだ未定になります。



今回のお知らせは以上です。
制作の励みになりますので下記の「★いいね!」ボタンを押してくれると嬉しいです。
ではまた、次の記事でお会いしましょう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索