端音 乱希/NoFuture 2020/10/14 19:56

『祓魔少女シャルロット(仮)』製作状況報告②

18禁RPG『祓魔少女シャルロット(仮)』の制作状況を報告します!
今回は、主人公の変身後ビジュアルの公開と、設定について記載していきます。


金髪碧眼シスターヒロイン、シャルロット

シャルロット・カトリーヌ・クルーエ / 近衛 瑞樹


左が変身後、右が変身前の姿です。
キャラクターデザインはぷりんぷさんに作っていただきました!
カッコよさと可愛さとエロさが同居している、素晴らしいデザインですね!



職業はエクソシスト

学生でありながら、悪魔祓いの専門家として、かなりの経験を積んでいます。
近年ヨーロッパで発生した大規模な悪魔との抗争では、教会のエクソシストの一員として奮闘し、見事勝利に貢献しています。

変身前後で名前が違う理由は?

シャルロット・カトリーヌ・クルーエ本名で、近衛瑞樹和名です。
シャルロットには日本人の血が1/4流れており、普段の見た目は日本人です。
今は理由があって近衛瑞樹として日本で暮らしています。
シスターの姿に変身すると、エクソシストの家系であるヨーロッパ人の血が強く表れ、金髪碧眼になります。
よって、ゲーム内では、変身後の姿をシャルロット、変身前の姿を近衛瑞樹と呼称しています。

ゲームでは大活躍!?

経歴を見るによほどの相手じゃない限り苦戦することはないような気がします。
これはNoFuture初の健全作品となってしまう可能性が高いですね!
彼女が負けるとか、ましてやエッチな目に遭うなんてことは想像できません。


次回の制作状況報告では、シャルロットの戦い方や、ゲーム内で戦うことになる敵などについて紹介していく予定です。
引き続きよろしくお願いします!



販路拡大情報

◆18禁ノベル『魔法少女アルフェリカ 第3話』が FANZAさんにて販売開始されました!
ただいま20%オフとなっております。
まだの方はぜひこの機会にご覧になってください!
<配信サイトはこちら>
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_188443/



NoFuture作品、各配信サイトで販売中です!

※画像をクリックすると各配信サイトに飛びます。



◆魔法少女ノーブル・ローズ/エクストラバッドエンド【CG集】


https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_187036/

◆念動少女セーラースプレンダー【RPG】


https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_182215/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索