端音 乱希/NoFuture 2021/12/19 10:27

【Skeb依頼用】キャラクターデザイン資料

Skeb依頼に使用するキャラクターデザイン画像をアップするページです。
これまでに公開していない画像を含むため、オンラインストレージサイトではなく、こちらを使用させていただきます。(クリエイターさん以外にはあまり意味のないページになります。)
※私がSkebにてイラストの描画を依頼する目的は個人鑑賞のためです。
※依頼の状況に応じて、載っているキャラが増えたり減ったりしますので、私以外の方が依頼する際に、このページへのリンクを参考資料とするのは避けた方がいいです。

NoFuture作品の二次創作について

NoFuture作品の二次創作は、有償無償を問わず自由に行っていただいて構いません。
また、二次創作者は制作物を自身のSNSやファンサイト(有償)に自由に投稿していただいて問題ありません。
(キャラクターデザインの著作権は、デザインを行ったイラストレーターさんに帰属しています。)



現在依頼中のものはありません。



NoFuture作品、各配信サイトで販売中です!

※画像をクリックすると各配信サイトに飛びます。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索