Mドリーム 2022/11/23 09:26

SM映画・本【NO.469「叶精作自選画集 BONDAGE」】

<テーマ選択ポイント>
お便り【11/16(水)「家の中でアレを着てやっただけなのに」】

<あらすじ>
 本書は『叶精作画集』から作品をセレクトし、2016年以降の新作も加え、紙版よりも安価に、全世界の読者に筆者の自薦イラストを届けようという、試みである。
 本書に収録できなかった作品を、テーマ別に再編集し、シリーズとして今後も発刊予定である。紙の書籍よりも、原画の色をより忠実に表現できるという、電子書籍の色再現性を活かし、紙の本ではくすんでしまうビビッドなカラーも繊細な淡色も、完全再現している。
 さらに、大型モニターでの表示にも耐えるよう収録データサイズを大きくし、大型モニターで鑑賞しても、タブレット型で拡大表示しても、細部までクリアに再現されており、匠の技の詳細が堪能できる。
 絵師という言葉が安易に使われがちな昨今、プロが認める絵師は数えるほど。そんな数少ないプロの一人が叶精作。そのキャリアと実績は多くの同業者が認めるところ。

<本>
叶精作自選画集 BONDAGE


叶 精作 (著), 篁 千夏 (著)
(本作品に映画はありません)

<参考 著者紹介:叶 精作 >
 1949年(昭和24年)新潟県新潟市出身。新潟工業高校卒業後、オイルシールを製造する会社に就職し、静岡の工場に配属されるが、上司とソリが合わず一年で退職、友人を頼り上京。
 就職活動中に偶然見かけた、さいとう・たかをプロダクションのスタッフ募集を見て、まったく漫画を描いたことがないにもかかわらず応募。めでたく採用され、小山ゆう・やまさき拓味・神田たけ志らと共に、作画技術的な基礎をさいとうよりゼロから叩き込まれる。
 1973年に『からぁ怒(小池一夫原作)』で連載デビュー。
 以降、小池一夫と組んでの魔物語 愛しのベティ1オークションハウス、 実験人形ダミーオスカー、『キンゾーの上ってなンボ』など、数々のヒット作を連載。

<本ブログ主宰 川口青樹(カワグチ セイジュ)のお気に入り>
 肌の艶やかさと黒光りするボンデージの組み合わせは最高

◆◆この映画・本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:映画・本の感想、オススメのSM系の映画・本

参考:叶精作自選画集 BONDAGE
からぁ怒
魔物語 愛しのベティ1
オークションハウス
実験人形ダミーオスカー

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索