搾精研究所 2024/03/08 21:20

『淫獄団地』6巻発売!!

『淫獄団地』団地6巻が発売しました!!






今回も各種店舗特典あり(書き下ろしSSなど)!!
そして皆さまからの投票でデザインされたTシャツのプレゼントキャンペーンも実施しているので!これを着る勇気のある方は是非とも応募ください!
淫獄団地もふと気が付けば連載3年を過ぎておりびっくり…
(搾精病棟も完結してから5年近く経っておりびっくりです)
そんな淫獄団地もいよいよ最終章に突入、様々な謎が今後明かされていきますので乞うご期待です。

それにしてもキリタニが表紙の作品が最近よく出てる気が…(単なる偶然なのですが)



ちなみに
『搾精病棟』の格闘ゲームがsteamでも販売してます(英語版、中国語版ありのグローバル仕様)

最近は漫画原作をしたり、動画作り(3DCGやセルルックアニメーション)の仕事をしたりと色々やっております。
ちなみに、1月ごろから、断食にハマっており毎日のように12時間断食をしてたのですが、、
最初は胃腸が休まったおかげで頭が冴えてイイ感じだったのですが、だんだん栄養が欠乏してきたのか、昔患った鬱が再発しそうになってヤバかったです。
私は体質的に牛肉を食べると脳が元気になるタイプなので(鶏でも豚でもなく牛肉のみ)
毎日200~300グラムの牛肉を食べることでなんとか元気を取り戻してきました(食費は上がるのですが)
これからも毎日牛肉食べる生活を続けたいです。

皆さまもご自身に合った食事を摂り、心身ともに元気になっていただければ幸いです。

それにしても鳥山明先生の訃報には驚きました。
私も小さいころはドラゴンボールを見て育った世代なので…
昔、大学時代おもちゃのスカウターつけてゼミに出席してたりしました

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索