くらいや 2023/12/10 22:00

【肉壺村】新規モーション追加+α のお知らせ【ver2.00】

この度「肉壺村-bitch village-ver2.00」を配信することができました。

今回の一番の目玉は「輪○追加」(合計3種)!
+他様々な追加コンテンツを用意しています

肉壺村-bitch village- DLsite販売はこちら
肉壺村-bitch village- FANZA販売はこちら

追加①「輪○モード」


2足、4足の敵のみですが、ランダムor固定で輪○を楽しむことができます。
(基本3種、差分を含めると合計4モーション)

また、それに伴い「イマラボイス」を追加しました。
(一部の違和感のあるモーションへも変更を加えました)

追加②「ボテ腹モード(立ち絵)」


ゲームオーバー時、ボテ腹になる設定を追加しました。
背徳感を感じたい人向けです。

追加③「裸モード」


裸モードを選ぶと、ドット含め立ち絵も裸にできます。
露出プレイが好きな人向けです。

ver2.00 詳細

・「痴女モード」から「肉壺モード」に改名した
・キャラ選択のテキストを修正した
・設定から裸モードで遊べるようにした
・新たに輪○を2足、4足に実装した
(設定からオンオフできます)
・妊娠時、立ち絵をボテ腹になるようにした
(設定からオンオフできます)
・触手に攻撃モーションを追加した
・喘ぎ声をモーションによって変更した

・一部の分かりにくいマップを修正した
・被害者Gのモーション差し替えミスを修正した
・配置戻しできないバグを修正した

動作環境について注意喚起

ユーザーの方からセキュリティソフトを関係なしに、
動作しないという報告がありました。

DMにてやり取りをした所、確定ではありませんが
古いGPUでは動作しないかもしれません。

販売ページにて自身のPCのスペックを記載しましたので、スペックを確認後
必ず体験版をプレイして実行できるかテストしてください。


また、モニター関しても
リフレッシュレートが高すぎると処理落ちする
という報告も頂きました。

自身のモニターでは同様の症状を確認できなかった為、確定はしてませんが恐らく
GPU、モニターに繋ぐケーブル、モニターとの相性が悪いことが原因かも知れません。

また、リフレッシュレートを
144hz→60hz
に落とすことで解決したとコメントも頂きました。

もし同様の症状が現れた方は一度レートを下げるか、周辺機器を調べると解決できるかも知れません。


今回のアプデは主に、ユーザーの方の意見を元に修正と追加を行いました。
裸モードやボテ腹(立ち絵)は一度没にした案でしたが、使う機会があり助かりました……。

また、今回のアプデで完成とさせていただき、
次回作へ着手していこうと思います。

不具合修正などまだアップデートするかも知れませんが、一先ず……
ここまで応援して頂いた方々、ありがとうございました<(_ _)>

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索