龍之介/クレイトス 2023/12/17 18:30

【新作完成】C103新刊 夢幻戦姫セイクリッドツイン

セイクリッドツイン
脱稿しますた!!!

途中難聴やら喘息やらでエライ目遭いましたが無事完成しました!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

夢幻戦姫セイクリッドツイン

サンプル



内容

夢の世界でセクハラを続け、絶頂させてはアクメエナジーを集める
夢魔軍団ユメキュバスと戦う変身ヒロイン・セイクリッドサニーが、
乳首イジリ怪人に捕まり開発されちゃう話です。

今回のポイントは元々クリが性感帯で特に乳首は未開発だった女の子が
クリ焦らしに遭いながら乳首をネチネチ開発されちゃうところです。

乳首ばっかりイジられてクリをビンビンにさせながらクリイジりを懇願したり
ついにクリと神経が繋がってしまい、いきなりクリ並の感度の乳首で
連続絶頂したりします。

あと今回はデフォルトで剛毛気味の陰毛や陥没乳首と性的特徴に
ひとクセふたクセを入れてみました!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
これは現代キャラクターに現実味を帯びせるための表現として導入してます。

珍しく本番ナシの作品になりましたが、逆に挿入一切なしに乳首だけで
潮吹き絶頂で悶えまくるドスケベ本になりましたので皆様ヨロシャス!!

キャラクター紹介

■朝倉 陽菜/セイクリッドサニー

主人公。おっぱいがでかい。オナニーはクリ派。
陥没乳首と濃い目の陰毛がコンプレックス。
お淑やかなキャラにするつもりが割と元気なキャラになってしまった。

■如月 夕子/セイクリッドムーン

陽菜の先輩で生徒会長、多分ドM。おっぱいはほどほど。
オナニーは◯◯派(←今回の本で確かめてくだせぇ)
今作は導入でチョロっと出てくるだけです( ˘ω˘)

■Dr.マカイゾー&夢怪人チクイジリー

夢魔軍団ユメキュバスの3幹部の1人と怪人一匹。
顔面の圧が強い変態博士枠といつもの触手くん。
絶頂時に溢れるアクメエナジーを集めている。

書店委託

なお委託販売はメロンブックス様専売です!!
コミケ会場に来られない方はぜひぜひヾ(:3ノシヾ)ノシ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あとがき

無事入稿も終わったのでこれからコミケの告知等やっていきます。
コミケ当日来られる方はぜひぜひよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ
なおDL版1月中旬~下旬発売予定です。
とりあえずお正月終わったらデータ作成に入りたいと思いますので
今しばらくお待ち頂きますと幸いです( ˘ω˘)

DLsite ウィンターセール参加中!

12/1(金)~2/14(水)13:59 まで
DLsite ウィンターセール参加中です(・ω・)
過去作が新しい順から30%・50%・90%OFFになっています。
過去作が気になられてる方はこの機会にぜひぜひ( ˘ω˘)

関連作品


1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索