龍之介/クレイトス 2021/02/14 18:30

新作「淫欲の聖痕」エロステ開発ACT進捗報告㉘

進捗状況

こんばんは、龍之介です、長らくお待たせしましたが、
おかげさまで全ての打ち込み、調整が終了しました!

■1/5~1/9(クリア!)
 森林・霊廟・湖畔ステージ調整

■1/11~1/16(クリア!)
 ??・ラストステージ調整

■1/18~2/20(90%)
 その他調整・テストプレイ

■2/27
 シスターゲーム発売

あとは販売までひたすらテストプレイ(見つかればバグ取り)の
品質管理に徹していきます(`・ω・´)ゞ

予告ページ公開しました


こちらのページからお気に入り登録(発売日に連絡メールが届きます)や
体験版Ver.2がDLできるようになっております。
体験版はコチラの記事からもDL出来ます。

Ver.1→Ver.2の変更点

■修道院でグレイスが名簿を公開
3人の簡単なプロフィールを確認できます。

■ポップアップテキスト視認性の改善
文字色変更により数字や特定の単語が強調されるように。

■セーブ画面の改善
セーブ場所、堕落度、絶頂回数が表示されるようになりました。

■毒薬のショートカットキー追加
【Tab】キーで毒薬を使用します。
たまに反応ない時がありますが、2回押してもらうと作動します。

■蟲Hイベントの仕様変更
蟲Hによる絶頂気絶後、蟲が加算方式で数匹ずつ膣内に寄生するように。
寄生している数に比例してスリップ性感ダメージが増加

■ウィズダム森林クリア後の変更
・クレアからもらえるアイテムが【利尿剤→媚薬】に変更。
・クリア後森の入口に神殿までのショートカットが出現。
・クリア後にウィズダム神殿内に入れるようになり、
 ボススライムHと蟲Hイベントのシーン再現が可能に。

あとがき

実は作者本人が一番「これ完成しないんとちゃうか?」と
不安に思ってたので、やっと完成間近までこぎつけられて
気を抜かない程度に安堵しました(´;ω;`)

後はブラッシュアップの領域なのでぜひ楽しみにしててくだされー!
\( 'ω')'ω')'ω')'ω')'ω')/ジェットストリームウオオオオオオアアアアアアーーー!!!!!

関連作品

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索