チェイスラビッツ 2020/01/31 00:45

本日発売開始!『~けもの遊郭譚~えっちなお店でヨーコといっぱい……しよな』

みなさま、こんばんは!
ロップでございますよ٩꒰。•◡•。꒱۶

さて、本日はついに!当サークル初の作品……。
『~けもの遊郭譚~えっちなお店でヨーコといっぱい……しよな』
が発売開始でございます!👏👏👏

様々な方のご協力のもと、作品を販売開始することができました…。
本当に、ありがとうございました!(- -)(_ _)

みなさん、ぜひヨーコちゃんとの素敵なひと時を楽しんでくださいね!


販売開始と同時にちょっとしたキャンペーンも開始しておりますよ!
購入いただいた際に、レビューを書いていただき
こちら(https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScx32lx7CtAsgmvf-t9IV_-naI0oerPSAxGfkbjg12J-0mHaQ/viewform)
のフォームから応募していただくと、抽選で……。

1名の方に、本作品のイラストレーター、灰葉様の直筆イラスト入りサイン色紙!
3名の方に、本作品ヨーコ役の声優、綿雪様の直筆サイン入りスマホ型キーホルダー!

上記をプレゼントいたします!
ぜひぜひ、キャンペーンに応募してみてくださいませ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


※フォームで記載いただいた個人情報は、
 本キャンペーンでの景品送付の際に使用いたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索