セイギノヤカタ 2019/09/26 20:03

【報告】各進捗状況(9月・3)

最近、イラストの塗りとCG集のやり方を整えていて
若干ゲーム制作が低迷気味でしたが……制作自体は進んでおります。

【ゲーム】セックスバトラーズ2

キャラクター紹介

まれあ


エロティックまれあです。
リメイク前の2と比べて、ショート髪からミドル髪に変更。
服装もオシャレさんみたいな感じに変更。

ひとみ


セックスバトラーズ2の序盤に出てくる少女。
服装を男の子が着るような感じに変更。

リメイク前では攻略出来ませんでしたが、今作では攻略可能です。


ゲームマップについて

キャラクターの移動に関してですが、セックスバトラーズ3みたいに
キャラを操作する感じにする予定でしたが、リメイク前と同じでマップ選択移動に
することにしました。

現在、背景やら何やらを準備中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。

【イラスト】CG集について

快楽実験棟8

次の10種類が決定致しましたのご報告します。

今回はコースごとに分けるのを復活させました。
ジャンル分けした方が、分かりやすいし管理しいやすいです。

あと身内に言われて気付いたのですが、中出し系をあまり描いてなかった
気がするので、今作から入れていこうと思ってます。

ラインナップ

●01『実験』とろ~りパスタの苗床
・水分を含むと膨張するパスタを膣内に入れて強○排出させる快楽実験。

●02『実験』奇怪なおさわりルーペ
・乳首、膣、肛門、陰核を拡大して弄る商品実験。

●03『奉仕』どれにしようかな?歯車尻壁
・歯車を回してお気に入りの女性を選んで○す装置。

●04『調教』おもらし子猫トレーニング
・絶頂時の失禁癖を治すために訓練させる装置。

●05『調教』反抗娘屈服装置
・反抗的な少女を従順にさせるための快楽調教装置。

●06『体験』おまたムズムズ治療
・患者の陰核に対して色んな器具を使用して治療する部屋。

●07『体験』おまかせゴシゴシシャワー室
・対象者の足を固定して首から下を隅々まで洗う洗浄装置。

●08『体験』タワー式空想トラップゲーム
・最上階に到達するまでに責め道具に耐えられるか試す娯楽装置。

●09『商品』携帯ゲーム・エイトイン
・カセットをセットすれば何時でも可愛い姿を見られる閲覧器具。

●10『商品』露出たまご型・通学揺り籠ロボット
・通学路で露出しながら快楽を与えてもらえる歩行装置。

珍宝撮影館4

珍宝撮影館4は11月販売予定なので、まだまだ先ですが
こちらも快楽実験棟シリーズと同じ感じの責めにする予定です。

ラインナップは案がまとまり次第報告致します。

月別アーカイブ

記事を検索