セイギノヤカタ 2021/08/02 07:03

【進捗】ゲーム情報&CG集について

今回はゲームとCG集の進捗状況です!
特にゲームの情報がいっぱいです(`・ω・´)

【ゲーム】セックスバトラーズ2

キャラクターの一新

前のイラストが古くなってきましたので、今の絵柄に合わせて一新しました!


新しくするついでに衣装も一新しています。
こう並べて見ると泉ちゃんだけ浮いてる気がするので、書き直すかもしれないです。

使用キャラクターの変更・追加

戦闘などで使用できるキャラクターを考え直し、いろいろ追加しています。


ベリームやルーサなどの人型モンスターは、本来バトルに参加させるつもりはありませんでしたが、仲間にして戦闘に出せるようになりました。

そして、しゅねというキャラクターが居ますが……こちらは一般人枠で、一応バトルに参加が可能となります。

マップの追加

一部のマップをキャラクターが自由に歩けるように変更しました。


上の画像はテストマップですが、本編では公園入口や広場などを動き回れます。ストーリーが進行するに応じて、キャラクターの位置や会話などが変わります。

戦闘スキル一新

戦闘面でも多少の変更を行いました。


【変更点】
・立ち絵一新により、戦闘アイコンも変更
・キャラクターのステータスをそれぞれ調整
・全てのキャラのスキルを一新
・全てのキャラに通常スキルの『防御態勢』を追加
・『通常攻撃』の消費SPを1から0に変更
・操作できるキャラは全部で24体

エッチシーンの新システム

そして最後に、ここが一番の変更点ですが……文章を流していくだけのエッチシーンからエッチシーンの自由度を高めたシステムに変更しました。


服装や責めの種類を自由に変更出来て、基本的に文章は少な目で喘ぎ声などがメインとなります。そのおかげで、多分フルボイスにできると思います。

上のイラストは試しに作っただけなので、ゲーム本編中には出ないですが、8月中に特典ゲームとして『300円コース』にて配布する予定です。

【イラスト】シエンギャラリー07

3月~7月までの特典イラストが揃いましたので、そろそろまとめて販売致します。
現在申請中で、販売時期は多分8月上旬ごろになると思います。


月別アーカイブ

記事を検索