セイギノヤカタ 2022/11/11 00:03

【進捗】ゲーセン物語DX【ゲーム】

ゲームの進捗状況です。
今回はゲーセン物語DXについての情報となります。

全体進捗

まず、現在はブレイブバトラーズを制作しているのですが、こっそり進めておいたゲーセン物語の方が先に完成するような気がしましたので、先にこちらに制作時間を回そうと思っています。


※開発中の画像:主人公が柱に話しかけてるシーン

主人公の立ち絵も書き直し、マップチップを作り続けています。

実は当初の考えでは、ただただゲームをしてコインを集めてエッチシーンを見るだけ……だったのですが、ストーリーや謎解き、ミニゲームなども追加して、しっかりとしたゲームになりそうです。

それで、前の記事ではci-en限定で配布とお知らせしていたのですが、しっかりとしたゲームになりそうなので販売したくなりました……申し訳ございません。

システム面

ストーリーやエッチシーンについては、次回あたりで準備が出来ていたらご紹介します。

そして、このゲームでも戦闘システムは存在します。
説明が少し難しいのですが、中身がリメイク前のセックスバトラーズ2(ターン制バトル)と一緒で、見た目がカードバトル風となります。

画像が無いと分かりにくいと思いますので、こちらも次回ご紹介します。

月別アーカイブ

記事を検索