セイギノヤカタ 2019/08/25 00:03

【質問】9月分の特典アンケート

9月に特典として配布する内容を集計します!

イラストの案

キャラクターはアイコンにもなってるいずみちゃん。
メインジャンルは機械○でいこうと思います。

プランA

◆実験ベッドの上で股を開かせ、仰向けに寝かせて拘束する。
◆責め道具はピストン、電マ、ローターなど。

プランB

◆足を閉じた状態でお尻が穴にすっぽりハマった状態で拘束。
◆責め内容は刷毛や浣腸などで、股間を集中的に責める。

プランC

◆お尻をこちらに向け、足を90度開いた状態で拘束。
◆顔は壁に埋まっているが、別モニターで顔を表示する。
◆スパンキングや連結した玉で責めて、最後に水槽をオムツみたいに被せる。

アニメの案

キャラクターはセックスバトラーズ2のるる。
メインジャンルは浣腸です。

プランA

◆手足を180度に開かせて拘束。
◆アナルにホースを挿入して、吸引と注入を繰り返して快楽を与える。
◆液体や中身が見える描写は無く、お腹が膨らんだり凹んだりする。

プランB

◆四つん這いになって、お尻を高く上げた状態で拘束。
◆液体を注入して、刺激を与えると噴水のように放出する。
◆スカトロ描写は無く、液体だけが飛び出る。

プランC

◆和式トイレで屈むような形で拘束。
◆腸内に粘土状のようなものを注入して、自力でビンの中に放出させる。
◆工場のベルトコンベアのような感じで、ビンが流れてきて製品化する。

フォロワー以上限定無料

アンケート

無料

月別アーカイブ

記事を検索