凍えるレタス 2024/02/24 23:09

【乳欲の館】ストアページ公開!+色々

steam版ストアページ公開

どうも、凍えるレタスです。

乳欲の館のストアページが公開されました!
https://t.co/NJJBZN4vp2

こちら乳欲の館の英訳版のゲームになります!
パッケージや英訳作業、steamでも発売などはShady Corner Gamesさんに頼みました!紹介動画なども作ってもらえて手厚くサポートしてくれて本当にありがたいです……!

海外の方からのコメントも多かったので、これを機に英語版も楽しんでもらえると幸いです!
発売は3月を予定していますが、パブリッシャーさんとの話し合いで詳しい日時を決めるので決まり次第お伝えします!

英訳版の発売後に日本語版の乳欲の館のアップデートも行いたいと思います!いくつかのバグ修正やHシーンのスキップ機能の搭載、それからちょっとしたイベントを一種追加予定です。

次回作開発中

次回作、色々と開発中です!まだまだ作り始めなのであんまり紹介できるところがないんですけど、ジャンルとしてはM男向け爆乳ボスラッシュアクションゲームになる予定です。


謎のゲージUI
仕様書を書いてる段階なのであんまり表に出せる情報がないんですよね……申し訳ありません。
来月にはもう少し具体的な情報を出せると思うので、もう少しお待ちください!

この子とかこの子のHシーンもそろそろ公開したい……
ちなみに度々公開してるこの立ち絵は資料用のものです。戦闘用のアニメだと立ち姿も違うのでそちらもおいおい公開したいですね!

猫の日(だった)

2月22日が猫の日だったらしいのでドレインヴァニアに登場予定の商人ちゃんを描きました。
2日遅れちゃったんですけども……


もし次回作の売り上げが好調だったらドレインヴァニアの開発を再開したいですね……!

おまけ


ドレインヴァニアのボス予定だったハイスライムちゃんのパイズリ

Skeb依頼ありがとうございました!

Skeb依頼も何件か受けさせてもらいました!ありがとうございました!



過去絵との比較。だいぶ絵柄変わってきたな〜と

応援よろしくお願いします!

いいねやリツイートなので応援よろしくお願いします!制作の励みになります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索