へこへこ草🍃 2020/07/10 20:37

[R-18 ミニ音声]彼女と寝ている布団にもぐりこんでくる意地悪な妹

作品内容

隣で恋人が寝ているのに妹に耳舐め添い寝手コキされちゃう逆寝取られ音声です。

CV:来夢ふらん様(@flanklm)

収録時間 16:34

キャラクター紹介


  • 小悪魔系意地悪敬語キャラ。兄のことは全く敬っていない。
    手コキがうまい。


  • 真面目で押しに弱い。妹に射精管理されている。
    童貞。

  • 彼女
    いい人。

あらすじ

「私は全然気にしてないから大丈夫♡ 今日はゆっくり休んでまた今度しよ♡」

初体験で中折れ。

自分にはもったいないぐらい優しくてかわいい彼女に恥をかかせてしまった。

それもこれも全部あいつのせい……
妹のくせに生意気で意地悪で、背は低いのにやたら発育が良くて手コキがうまくて……

あいつのことを思い浮かべた途端、股間がどくどくと脈打ち始める。
恋人の前では全くの役立たずだったというのに。

強い自己嫌悪に陥りながらふと隣に目を向けると、そこには穏やかな寝顔。
しっかり者の彼女が見せるその無防備な表情は、邪念を振り払うのに十分だった。

必ずこの娘と幸せになってみせる……

二人分のぬくもりがこもった布団の中でまどろみ始めた時、部屋のドアが静かに開く……

フォロワー以上限定無料

本編

無料

【 🍃 】プラン以上限定 支援額:100円

寝息のみのトラックを追加したダウンロード用ファイル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
へこへこ

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索