喫甘展 2024/02/02 19:00

初出3Dのキャラの2D絵


いわゆる作者本人絵の最遠よぞらです。
似て……なくもないけどまあ別物感あるな……。
技術的に手探りで作ったモデルなので(デザインしてもその通りにできる気がしなかったので)、モデル制作時のデザイン画とかはなかったりします。

知り合いの方が自力でよぞらのモデルを変換してVRCHATで着ていた(改変とアバター利用は規約で明確に許可しております)ので、自分でもやってみたら主に髪のせいでVery Poorだったので、ボーン削減版を作ったりしました。
3Dは技術的にまだヤバヤバですわ……自機(3080Ti1枚積み)では余裕で動くけど、まあ重いだろうなとは思ってた……。

https://twitter.com/Kuroha_Roa/status/1742889484902072827
こちらは黒葉ロアさんに描いてもらった織作🛸
頭身低めの丸い絵柄の男性キャラからしか摂れない栄養、おそらく存在しますよね……。

これは変なテンションの3D織作
https://www.youtube.com/watch?v=qakisJnPr9k

↓続きは話題変わりまして素材集の進捗報告です。

フォロワー以上限定無料

とりあえずの様子見に、お気軽にフォローどうぞ。 開発日誌的なものはだいたいこのプランで読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索