喫甘展 2023/08/27 20:00

来月はおやすみします

9月は休むので、つなぎとしてTwitter(X)で去年と同じ感じの #秋ダル配布 をやります。
週1(曜日や時間はバラバラ)でDLsiteギフト券を配るだけの企画です。
先着1人にはなりますが、無料で作品が入手可能なので、まだ持ってない素材集がある方はX@Kikkantenをたまに見ても良いかもしれません。フォローしてなくても受け取れますヨ。

……予定に入ってる制作はしないというだけで、そも制作が遊びなので何かしらやってますけどね!! 期限のない制作は休みです!(作ってないとメンタルもたないタイプなので休養というのも必ずしも間違ってない)
同じことばっかやってるとボケるので、一度やってみたかったんだよねアレーみたいなやつをやったり、流行りものをニギニギしたりする期間ですね。


本日、2人目のVRoidモデルを公開しました。


マスカット色おっぱいのかえるちゃん。 ※名前は「シャルトリン」です
VRMに出力したものをVRoid Hubからダウンロードできます。気に入ったらゲームとかに使っていいよ。
服はプリセットの原型留めてる程度の改造です。色々やった末、結局これが一番似合ってましたよね……。

https://youtu.be/W5Mn-VlR6ss
微妙に公開版より古いテスト版のモデルですが、動くとこんな感じです。巨乳が貫通するのはしょうがない。
目を閉じた時にアイラインが悪さするのは、絵柄の再現性を捨てるかBlenderを勉強するかしないとどうにもならないっぽいので、現状このままです。技術的に直せる方は勝手にいじってかまわない!

フォロワー以上限定無料

とりあえずの様子見に、お気軽にフォローどうぞ。 開発日誌的なものはだいたいこのプランで読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索