幼聖信仰 2020/01/09 11:10

初めまして、幼聖信仰です!

-『初めまして!』-
おはようございます。Ci-enををはじめてから一晩が経ちました。
早速のフォローありがとうございます!

なんと七人もの支援者様が!
しばらくの間は独り言を呟く場になるんだろうなあって覚悟していたので、予想外の多さにあわあわしておりますが、本当に嬉しいし心強いです。
これから幼聖信仰をよろしくお願い致します!


-『これまでの活動』-
2018年に同人デビューして以来、二次創作の弾幕シューティングゲームを作りながら関東を中心とした同人即売会に参加してきました。

魔法少女リリカルなのはシリーズの熱烈なファンでありまして、ゲーム作りとしては入門向けのシューティングゲームを題材にプログラミングの勉強をしつつ、ファン活動に勤しんでおります。


<2019年の冬コミックマーケットにも参加しました>

二年かけて三つの作品を世に送り出すことができたので、そろそろファン活動とは別にオリジナルなゲームが作りたくなりまして、長らく温めていたアイデアで勝負に出ることに決めたのです。


-『自作品の宣伝』-
魔法少女リリカルなのはシリーズの二次創作・同人弾幕シューティングゲームをDLsiteさんでダウンロード販売しております。


<最新作の3rdとプレイ画面>

弾幕リリカライズ

弾幕リリカライズ2nd

弾幕リリカライズ3rd

一味違ったゲームシステムを搭載しています。
こちらもぜひよろしくお願い致します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索