レグルス 2019/06/26 04:20

いつもイラストの閲覧ありがとうございます

こんにちは、最近自分がリアル○女に手を出した事になっててさらに既に周囲にも知れ渡ってる夢を見るようになったれおぽんです。一日が始まった瞬間最悪の気分が味わえます。










今放送しているジョジョのアニメ、最高ですね。5部のアニメを観られる日が来るとは思ってもみませんでした。れおぽんは原作既読ですがそれでも毎週心待ちにする面白さです。クリフハンガーってやつですか?いつも引きがいいんですよね。



特に28話はボロッボロに泣きました。正直原作はそうでもなかったのに、動き、声、音楽がついたせいなのか…もしくは年取って涙腺が弱くなったのかな?




いやあ連載当時が懐かしいですね。確か7ページ無駄無駄はジャンプ掲載時は5ページだったんですよね。単行本で2ページ(チョコラ―タが描かれてないページ)増えてて「まだ増やすか…汗」とビビった記憶があります。
あとプロシュート兄ィのスタンド初出現時、兄ィが『ザ・グイトフル・デッドッ!』って叫んでそのまま次週に行っちゃったから、一週間ずっとザ・グイトフルデッドていうスタンド名なんだと思ってたり、あと一時期兄ィみたいな服着たりもしてましたね…

そういや絵の練習し始めた時はトリッシュか空条徐倫ばかりを描いてました。

昔の練習絵を少し清書したものでトリッシュです。
「配置に付け!セックスピストルズッ!目標の着弾場所はヤツの脳天だッ!」という感じです。

…まあミスタなんですけどね。この形態が大好きなんです…





少し前ですが、Pixivでのフォロワー数がとあるキリ番を突破してました。まさかこんなにフォロワーさんが増えるとは…感謝です。
あとフォロワーさんの増加速度も上がってるような気がします。キリ番突破したあたりから2か月くらいで約1.5倍になってました。





自分にとっては結構な大台なのでとてもありがたいのですが、かなり放置気味なので申し訳なくも思ってます。



れおぽんもたくさん絵を投稿したいんですけどいつも完成がめちゃくちゃ遅くなってしまうんです、ごめんなさい…それでもよろしければどうぞよろしくお願いします。

それではまた、ありがとうございました。





こどもの日にPixivに投稿したもので、ペドいさんです。






りんかんようじょ2のるりちゃんです。









一見コスプレしているただの変態少女のようだが、次元を股に掛けて悪事を繰り返す悪党集団が現在この世界に潜伏している事を知り、平和を守るため異次元からやってきた少女戦士…らしい。

コスチュームに男性の精液を戦闘エネルギーに変換する機能が搭載されており、敵と戦う前に男性を誘って射精を促す。
幼児体型なのは技術開発リーダーの趣味が影響しているためで、るりちゃんは野外の物影で自慰をしていた所をたまたま見つかりスカウトされた。
(全て本人談。実際に戦っている所をまだ誰も見た事がないので本当なのかどうかは不明。)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索