あまあじ/甘味楽園 2024/02/23 18:00

予告だけしておいたという話

みなさんおはようございます、あまあじです。

最近、作品予告の申請を行いました。

と言っても、まだ全然作品は完成していません!

でも今年中には絶対に出すので、

早い内から宣伝しておこうというアレです。

あとはマジで今年に出すんだな、という自分への発破です。

ということで、Re:コレクター終章の予告ページはこちら
            ↓
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01159150.html


タイトル画面は前にラフを考えた時のモノの清書です。

プレイ画面を小さくして混ぜようと思っていましたが、

混ぜると色々重なって見辛くなったのでやめました。

販売予定時期が12月下旬になっていますが、

とりあえず今年出す事を見せておきたかっただけの日程なので、

全然早まります。

いえ、早まると思っています。

正確には、早まればいいと思っています。

焦らず頑張ります。

もし、早まらなかったら…、窓の外にある木の最後の葉が落ちたんだと

思って下さい。

と、言う訳で、

よければお気に入り登録などして頂けると喜びます!

発売されると連絡が行くらしいですし、

いつ発売されるか分からないこの作品にぴったりの機能です。

という記事でした。



い、一応こちらにタイトル画像張っときやすね。
せ、せっかく描いたもんで…、へ、へへ…。





宣伝

DLsite様にて発売中!

【 クーポン配布プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索