あまあじ/甘味楽園 2020/09/11 17:30

カルト教団なんかに負けたりしない! 9月18日発売決定!

お久しぶりです。あまあじです。

タイトルにある通り、ようやく発売出来そうです。

発売は9月18日、来週の金曜日となっています。

製作が始まった当初から楽しみにして下さった方には本当に長らくお待たせして

しまいました。申し訳ありません。





前回と違い、結構高い値段設定になっていますが、その分イベントやCGなど、

盛り盛りになっていますので、是非体験版をプレイしてみて面白そうだと感じて

いただけたのであれば、購入をご検討して頂ければと思います。


また、予告作品をお気に入りに追加しておくことで、販売された際通知が届きます

ので、よろしければそちらの機能もご活用下さい。(お気に入りボタンを押した際

現れる「お知らせメール設定を受信する」に設定する必要があるとのこと)



いつもより少し長くなりました。

何はともあれ、新作が9月18日に発売です。

どうぞよろしくお願いいたします。


最後に、ツイッターで応援して下さった方、

ci-enのコメントで応援して下さった方、本当にありがとうございます。

皆さまの応援のお陰で完成させることが出来たと言っても過言ではありません。

また、記事のお気に入りやフォロー等、日々の支えになっています。

どうぞ今後とも、サークル共々よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索