サークルSBD 2012/07/02 22:00

ブルマでおなら!ブルマでおしおき!!

M系漫画家の秋葉凪人先生がこの度DL同人の方で描き下ろし新作を出されまして
この作品、おなら責めが!!あります!
しかも全編フルカラー!
作品はこちらの『おしおき委員のブルマ地獄!!


おっぱい押し付けぱふぱふ攻撃もあります。
それと当然、女の子たちから顔に紺色ブルマーをぐりぐり押し付けられたり、言葉でなじられながらの強○射精責めもあります。従来通り、核となっているのはここの描写です。
女の子が全員一斉にむさぼるように男の子のおてぃんてぃんを口撃している描写がえろいなあ・・・・えろい。
自分は通常、エロゲのいわゆるハーレムルートにはほとんど何も感じない方なのですが、この作品では結構くるものがありました。
まるで肉食動物が集団で獲物を捕食しているかのような容赦の無さと勢い、そして意外と忘れられがちな玉袋もきっちりと同時口撃して完全に逃げ場を封殺しているのが素晴らしいですね。
男の子がもはや射精する機械のようにされてしまっているところもM魂に響きます。

おなら責めですが、ぱふぱふむぎゅ~担当でもあるばいんぼいんでタレ目でほんわ~としたサトミちゃんが、顔面騎乗のままブルマ越しにしてくれます。
一番この子にして欲しいな~と思った子が見事ブッ放してくれたのでたまりませんでしたです、ハイ。
ちなみにガスは無色(白色)で、ブルマから染み出してくる湯気のような描かれ方をしています。臭いは相当すごかったようで、「こいつ死んじゃうんじゃない?」などと周りの女の子に実況されてます。
おぱいやおならの見せ場は比較的短めで、ページにしてそれぞれ約1枚分くらいですが、男の子くんそこ代わって下さい度は非常に高いです。

秋葉凪人先生の個人サイトはこちら→ 「EDIO-EMIT

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索