サークルSBD 2013/10/25 23:00

屁刑執行中制作進行中 その2

好評発売中の同人音声作品『おねショタ! ~スカンクお姉ちゃんのオシオキお尻にご用心~』に続編が登場致します。
現在、それに同時収録予定のミニまんがを鋭意制作中!

今回は、前記事にて公開されましたttlさんのネームと同じ場面に主線が入って線画となった状態をお見せ致します。
弟くんを強烈な顔面騎乗に捕らえたお姉ちゃん。
弟くんの運命や如何に!
自分よりおっきな姉のおっきなお尻にのしかかられ、鼻も口もふさがれかかってとても苦しいはずなのに、おちんちんは逆にどんどん元気になっていってます。
オトコの哀しいサガでしょうか。それともお姉ちゃんの魔性のなせるワザなのでしょうか。

ttlさんならではのソリッドな人体描写やシャープなディティールが映える一コマですね。
最終的にはここに薄墨による陰影や背景などが加わり、さらに完成度が上がっていきます。
また、このコマの場合には、表情なども完成版では少々変化したりしています。
画面上部に点在する縦長の楕円形はフキダシで、中にはお姉ちゃんのセリフが入る予定です。
この続きはぜひ、製品版にてお楽しみ下さい。
発売までもうしばらくお待ち下さいませ。


※当記事内の画像の著作権は全てttlさんに帰属します。 ©ttl

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索