サークルSBD 2020/03/28 00:00

イってみたい度No.1の異世界にダイバーシティの極北を見た

   文責:SBD

あぁ~~~異種族レビュアーズ」のアニメがもうすぐ終わっちゃうよぉ~~~

https://www.youtube.com/watch?v=QLO4tg0ubXc

一部では「ヤろう系」「けだものフレンズ」などと呼ばれているとかいないとか、18禁じゃないアニメとしては最高峰に際どいエロ表現の限界に挑戦し、何かと物議を醸したアニメ版異種族レビュアーズ
2期があるかどうか定かではありませんが、ひとまず1クール分がもうじき終わろうとしています。
名残惜しさだの何だのいろんなものが上から下からエメラルドスプラッシュ

といっても原作漫画の方はまだまだ絶好調連載中なんですけどね。2期よ来い。
それと例によって円盤には禁断の無修正ver.も入ってるようです。発売延期にはなっちゃいましたけど・・・・。

あ、あとオナラ要素は無いです。今期の屁権アニメが観たい場合は織田シナモン信長」(第4話)群れなせ!シートン学園」(第7話)をどうぞ。
M向け要素の方はところどころありますが、基本わりと薄め・・。(サキュバス塔回大魔導士回等、天使クリム君のプレイ回は時々濃いシーンもあってオススメ)
おっぱいやおしりや艶笑噺がとにかく好きな人なら、観ると幸せになれるかも。

フォロワー以上限定無料

「フォロー」して下さった方は、このプラン内の記事閲覧し放題! どれだけ見倒しても完全無料!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索