サークルSBD 2018/12/31 00:00

特典『サイレント・バット・デッドリー ver.M』

   文責:SBD

お世話になっております。SBDです。
今回は、私の同人処女作であり弊サークル発足後の記念すべき最初の作品『サイレント・バット・デッドリー ver.M』を、作品本体まるごと300円プランの特典として提供させていただきます。

もう既にお持ちの方もいらっしゃることと思われ大変恐縮ではございますが、まだ未体験の方はこの機会に是非ぜひ御覧になって行って下さいませ。


サイレント・バット・デッドリー ver.M


背景画像素材提供: 観月らん 様  「MoonWind」 http://moonwind.pw


出たのはもう随分と前になる古い作品ですが、制作当時のあれこれをまるで昨日のことのように思い出せます。
当時「おなら責め」を中心に据えた同人音声作品というのは(少なくとも私の知る限りでは)皆無で、デジタル同人自体が初めての経験ということもあり、何もかも全てが手探りの状態でした。

果たしてこういうコンテンツが世間様に受け入れられるものだろうか?
貴重なお金を支払ってまでお買い上げ下さる方は本当にいらっしゃるんだろうか?
という不安は常にあり、「全然売れないようだったら同人はこれっきりにしよう」と考えていたりもしました。

それにも増して一番の、そして最初の不安は、声優さんにこんな真性おならフェチの妄想大爆発なエグい内容の収録をお引き受けいただけるものなのだろうか・・・というものでした。
結果的にそれは杞憂で、水音みずかさんというとても可愛らしく魅力的な御声の方がこれを快くお引き受け下さり、胸(と股間)が熱くなるような好演をして下さって、この作品が出来上がりました。
水音さんは御本人のお人柄も大変誠実かつお優しくて、現在ではもう声のお仕事を引退してしまわれたようなのですが、今も私SBDにとっては特に思い入れの深い、いくら感謝しても感謝し切れない御方です。
ありがとう水音さん 本当に・・・
・・・・本当に・・・・・・「ありがとう」・・・それしか言う言葉がみつからない・・・

このシリーズのタイトルにある「ver.M」のMは、マゾのMという意味に取ることも可能なのですが、水音みずかさんのMでもあります。


作品の方もお陰様で、おならフェチやMの皆様に支えられて大成功を収めることができました。
本作をお買い上げいただいた方々御一人御一人に深い感謝を捧げたいと思います。
初めて作品が売れた時・・・初めてのレビューやコメントをいただけた時・・・・言葉にならない瞬間が沢山ありました。
この作品があったからこそ、弊サークルの現在があります。
そして、まだまだこれからも!
The show must go on.

今後とも、サークルSBDをどうぞよろしくお願いいたします。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索