サークルSBD 2021/01/28 00:00

SBDサポートワークス 「きっつい躾6」編 その2

   文責:SBD

お世話になっております。SBDです。
サークルSBD主催者として、サークルメンバーのデジタル同人作品販売に関して様々なサポートを随時執り行っております。

中でも比較的大胆な関わり方をしているのが「台本の校閲」で、そうして欲しいとメンバーから要望のあった作品についてのみではありますが、送付されてきた台本を読み込んでチェックし、細かい部分の誤字脱字・誤用・つじつまの合わない箇所等を修正したり、任せてもらえるようであれば、元々の流れはなるべく残しつつ、ある程度文章に装飾やアレンジを加えたりといった処理を行います。
 
今回はレーベル「とん」にて活躍中のサークルメンバー・とんさんの許可を得て、今後発売予定の作品「ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪6 -新人メイドもオナラでオシオキ-」の台本(本編 前編・後編)を公開し、同作に当方がどのような関わり方をしていたのかという、言わばサークル活動の内情作品制作の舞台裏を少しだけお見せいたしましょう。

詳しくは、当記事の有料プラン内にて。
最初に私SBDの修正後の台本、続いてとんさんの元々の台本の順で掲載しております。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

台本(抜粋)×2本 計12000字以上

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索