サークルSBD 2018/05/08 00:00

『おねショタ!2』ミニまんが(未完成)

お世話になっております。SBDです。

おねショタ!』の続編『おねショタ!2』に収録予定でしたミニまんが(SBD版)ですが、予定を変更し、ここCi-enの有料記事上での掲載という形にさせていただきます。
全3ページモノクロおならフェチ向けの作品です。

未完成状態のまま長らく制作が滞っておりましたこのミニまんが。
友人から「YOU、そいつはもうエターならせて新たな世界へ目を向けちゃいなよ」と助言を受けたりもしておりましたが、少なからず愛着のようなものもあり、できることならまだ、諦めたくはないもので・・・・この期に及んでも、何とかそれなりに格好の付く形で完成させてあげたいとは思っております・・・・・・。


上のコマなどはわりと完成形に近いのですが、他のコマはここまで描き込んでいなかったりラフに毛が生えたような状態のものが多く、本当に文字通り未完成です。
セリフ等は全て入っており、一応まんがとして一通りお楽しみいただくことは可能だと思われますが・・・・・。
それでもよろしければ、どうぞ御覧になっていって下さいませ。
なお、一応『おねショタ!』ご視聴後の閲覧をオススメいたします。

本作についてはこの場をお借りして今後も不定期に進捗を掲載していく予定ですので、身の程知らずにもいきなり「漫画」というものを描いてみよう!と思い立った一人のへっぽこ絵師ワナビーの奮闘記として見ていただくこともできるかも知れません。


すごいよ・・・・一週間とか一ヶ月とかの〆切り内で、ちゃんとした綺麗な絵で、何ページも何十ページもあるまんがを最後まできちんと描ききれる人って、ほんとにすごいよ・・・・!
尊敬すべき。
たったのモノクロ3ページなのに疲労でぶっ倒れてるひとが言うんだから間違いない。


文責:SBD

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索