サークルSBD 2022/11/02 00:00

新サークルメンバーのご紹介

当サークルでは以前から「販売代行」という形でサークルメンバーを募っておりましたが、この度めでたく新メンバーが1名増えましたのでお知らせいたします。

新たに加わったのはk.kさんという方で、おならやスカ系絡みの責めが大好き!とのこと。
その辺りの詳しくはサークル紹介・プロフィール等のコーナーに記載しておきましたので、よろしければそちらも併せて御覧下さい。


この件を受け、サークル内にレーベル「k.k」が新設されました。
↑のロゴが目印のレーベル「k.k」では、サークルSBDメンバー「k.k」氏制作の作品を専門に取り扱って参ります。

レーベル「k.k」処女作となる「メ○ガキアミちゃんのおトイレになった先生」も間もなく発売予定

手探りしながらの処女作ゆえシンプルめな短編作品ですが、次回作・次次回作の制作へと繋げて行けますよう、温かい目で見守っていただけましたら幸いです。
まずは体験版の方だけでもどうぞご視聴になって行って下さいませ。

サークルSBDとレーベル「k.k」を今後ともよろしくお願い申し上げます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索